subutabusu’s diary

一日一記事

アララー

f:id:subutabusu:20150218210559j:plain

一部で熱狂的ファンもいるというアルラウネ。自分は太鼓の達人のコラボでスキル上げただけで放置だけどwikiまで作られてるんでまあ前回のプレシィよりかは愛好者いると思う。

参考URL

アルラウネ Wiki*

究極進化するとバランスタイプのHP2倍と攻撃力2倍と使いやすいLSになるうえ上方修正で封印耐性手に入っちゃたんでバインド回復要因でサブでの起用やリーダーで使うのもありな性能。

木のバランスって割と揃ってるし耐久上等で殴り合うダンジョンであれば色んな可能性も秘めてるかも

プランのおまけでついてきた超読みづらい小説では散々な扱いで究極来るまでは倉庫の番人として長いこと君臨してただけに活躍できるまで至ったというのはなんとなく嬉しいね。

まあうちの倉庫では木属性のメンツはまったく育っていないんで引き続きブランコこいで笑顔を振りまいてもらいたい。