subutabusu’s diary

一日一記事

ドラゴンライダー

f:id:subutabusu:20150219192942j:plain

初めての金玉。手に入ったときはヤッターカッコイイ!と喜んだけどしばらく使ってるとこれ使いづらいじゃないですかヤダーとなった記憶がある。後に金玉の中でライダー系は外れ扱いだったと知る。

闇メタさんや覚醒が実装されるまではライダーってコマが揃ってなかったらとりあえずいれとけ的な感じで戦力としては回復力も低いし使いづらく微妙だった。

スキラゲがFFのクリスタルディフェンダーズのコラボダンジョンのクリスタルをモグモグすることででき、固定ダメージ持ちのバハムートのスキラゲも出来て周回も楽で経験値も美味しいと良いことだらけだったのだけれどコラボ元が息してない現状、次に来るのかがいつになるか分からない感じなのが非常に悔やまれる。

あと最近高ランカーのみなさんに注目されてるファガンパの変換要因に入るため気が向いたら使ってみようかなと思う。でもレベルマにしてスキルマにしても自分のBOXですごい役だったって印象ないのが悲しいドラゴンライダー。

 まあ多種多様な変換要因でひしめき激しい争いを繰り広げてる火属性のディノライダーさんに比べたら席があるのでとても救われてるけど。

LSが変わらないとサブでしか生きられないんだからLS強くなれば良いね。