subutabusu’s diary

一日一記事

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェニックス難民+デブチョコボ配布

デブチョコボが届いたんでさっそくもらった。 これが297振ってレベルマにしたステだけどFFCDの時にくれたチョコボやモーグリーと比べ物にならんほど優秀だ。多色の体力タンクとして一線で活躍できそうでとても良い。無料でくれるのにしては太っ腹なステ+ス…

FFコラボ周回

デブチョコボのお詫びということで今日はドロップ率1.5倍との事なので帰ってきてから延々と周回。アプリダウンロードすると落ちる確率アップするんだろうけど容量圧迫したくないのでやらない…スマヌスマヌ。 まあ既に過去にいくつかダウンロードしてるのは内…

FFコラボ超地獄級五右衛門周回

昨日さくっと暗黒騎士さんのスキラゲを五右衛門さんで終わらせてさぁケフカスキルマにすっかと意気込んでたけどめっちゃむずい… 一応+の暴力とスキルマバギィ詰め込んだスクルドパで周回出来るんだけど暗闇の雲さんとの殴り合いで時間かかってめんどいんで…

チャレダン10,9,8,6

10はネプでさくっと…はいかず200ターン殴り合いの泥沼試合。お爺ちゃんの変換で5コンボ以上の盤面作れずグッダグッダ… 陣積めば楽に行ったんだけど積み忘れたおかげでどうしてもオチコン頼りになって全然オチコンの神様降臨せず…みるみる全快になるさまはま…

ぐんまスキラゲリターンズ

更新してなかったけどひたすらぐんまの食材集めてた。今度は計画的に 前回は火の番人途中で切らして等倍の魔石龍回る事になって最悪だったんで今度はしっかり火曜日に集めた。他の餌はスタミナ2分の1に水のダンジョンや木のダンジョンや木曜ダンジョンに行け…

ぐんまスキラゲと猿と二喬

チャレンジダンジョン10・9+新学期ガチャ

チャレダン10はネプさんでノーコン出来た。暗黒覚醒ゼウスさんところで前の↑↑ちゃんにもらったお邪魔と炎ドロを今後に控えるディオスとの殴り合いのために消したけどかかった時間考えるとコンテした方が良かった気がする。 しかしネプパ愛用するがために+マ…

イベント開始

イベント終わってスキラゲもパパっと済んでやることなんて↑↑のスキラゲだけだったんで買ってきたスパロボやっててパズドラからは離れてた。 スパロボZもやっと終わったけど長かった。PS2、PSP、PS3とハード移動しすぎ… まあ次回からは単発中心になるみたいな…

神羅スキラゲ

バアルさんのために回ってたけどネコが落ちたかと思ったらカード落ちることが多く、それに加え2.5倍にもかかわらずスルーしまくりで結局スキラゲ対象の中で一番最後になったけどめでたく来週始まる学園までに間に合いスキラゲ終了。 神羅のガチャは銀玉はコ…

スフィンクス

周回超簡単だった。でもラーにベジット所持しててバハムートやら固定ダメージ持ちいっぱいいるしスキルマにしなくて良いかなぁ。バステトとラーとホルスの分の素材集めて終わり! あと久しぶりな水バランスパでスフィンクスボコる。コラボガチャで面子増やす…