subutabusu’s diary

一日一記事

イベント開始

イベント終わってスキラゲもパパっと済んでやることなんて↑↑のスキラゲだけだったんで買ってきたスパロボやっててパズドラからは離れてた。

スパロボZもやっと終わったけど長かった。PS2PSPPS3とハード移動しすぎ…

まあ次回からは単発中心になるみたいなんで安心。こんな長くなるシリーズ物は以後やらんで欲しい。

んでパズドラだけどスキルマぐんま作成中。すんごいめんどい。BOXめっちゃ圧迫さ・れ・るー

あと来週から始まる学園ガチャ混ぜ物多くてきつい。性能的にミニシリーズ全部外れじゃないですかやだー

・・・なんで記念に1回引いて今日情報来たFFコラボ全力で。ビビいるの嬉しい。てか知らないFFがいくつかある。時空のなんたらって何?って調べたらスマホのアプリだった。色々展開してんだね。

今回のイベントはノマダン3倍もあるし+卵集めとスキルマぐんま作成頑張ろう