subutabusu’s diary

一日一記事

神羅スキラゲ

f:id:subutabusu:20150403222108j:plain

f:id:subutabusu:20150403222113j:plain

f:id:subutabusu:20150403223859j:plain

f:id:subutabusu:20150403223912j:plain

f:id:subutabusu:20150403222050j:plain

f:id:subutabusu:20150403222056j:plain

f:id:subutabusu:20150403223905j:plain

f:id:subutabusu:20150403223923j:plain

f:id:subutabusu:20150403222042j:plain

f:id:subutabusu:20150403221426j:plain

f:id:subutabusu:20150403224137j:plain

 バアルさんのために回ってたけどネコが落ちたかと思ったらカード落ちることが多く、それに加え2.5倍にもかかわらずスルーしまくりで結局スキラゲ対象の中で一番最後になったけどめでたく来週始まる学園までに間に合いスキラゲ終了。

神羅のガチャは銀玉はコンプしたけど金はキリコしか持ってないんで新しく実装されたもう一つの方は周回見送りで…ステッカー娘はみんなスキルマだし防御態勢のスキルってあんま使わないし。

 あとシヴァさんがあと1タリナイなんだけどパールやラクシュミーのように究極覚醒進化来そうな気がするんでそのままで

現状防御力0にするスキルは死んでるし困らないだろ。

しかし神羅個人的に好きなんだけどPAD学園に話題持ってかれて悲しいことになってる。実装は再来週でも良かったのに思わなくもない。