subutabusu’s diary

一日一記事

スフィンクス

周回超簡単だった。でもラーにベジット所持しててバハムートやら固定ダメージ持ちいっぱいいるしスキルマにしなくて良いかなぁ。バステトとラーとホルスの分の素材集めて終わり!

f:id:subutabusu:20150401013418j:plain

あと久しぶりな水バランスパでスフィンクスボコる。コラボガチャで面子増やす感じだったのが最近コラボガチャからも見放されてどうしようもない。一応最近追加されたフェス限のティフォンが主属性闇だけど複属性水でバランスタイプの陣持ちなんで入れられるけど…手に入る気がしねぇなぁ

今週から始まった神羅だけどダンジョン道中でガチャのカードがポンポン落ちるもんだからカードを売り払ったり食わせるのもったいなくて、ガチャ回す気なかったけどついつい回してしまった…本当は残ってるバアルのスキラゲだけ済ませてダンジョン周回する気なかったんだけど一通りやらなきゃいけなくなった。まあ周回楽しいからいいや、財布のことは気にしない。