subutabusu’s diary

一日一記事

スクルド

f:id:subutabusu:20150220232731j:plain

今日の生放送でプレシィが分岐究極進化発表されて水緑になりスクルドのサブに就職決定したわーいわーい

あと死んでたと思ってたクリスタルディフェンダーズが月曜から復活とかetcなんか色々あった。クリスタルがガチャのスキルに変更されたのが嬉しい。でもライダーのスキラゲ出来ないのは結構悲しい。マリンライダーのスキラゲしたい。アイス落ちないし周回めんどい。

スクルドってサブ揃ってないと使いづらい。てか水属性って攻撃力低めに設定されてるんで火力でない。スキルマバギィ入ると道中安定するけどボスでの火力でなくてね…。プレシィとパウリナさんで火力出せると良いな。

今後本家FFや神羅万象が控えてるんで強いのが出てくるかな。運営が覚えてたら水バランスのメンツ増やして欲しい。Hにしたヨウ君とアンケで唯一当選してない魔剣士が活躍する未来が見たい