subutabusu’s diary

一日一記事

プラマラ

ノマダン+3倍1.5倍が思ってた以上にチリンチリンと音を立ててくれてダラダラやってたら150個ぐらい集まった。

プレシィに振るけど月曜のアップデード+FFCDでスキラゲが忙しくなるんで297振れるのは遅れそう。

猛炎周回から始まり、ガチャに導入当初使い道なさそうだと思われた赤おでんの登場でプラマラの環境が一気に変わったなぁ。封印マラソンでペンギン出ないのは本当にストレスフリーで革新的だった。

んで星宝が始まり297の敷居がだいぶ下がって今回のノマダン3倍でもーっと快適になった。まあその分先日配信されたゼウスヘラみたいに+振っててもコロコロされるダンジョン増えてきてんだけど…コンボ吸収は俺にめっさ効くんでマジ勘弁。

某社長や動画配信してる人の動画見てパズルの練習すれば良いんだろうけど面倒なんだ。自分の中でパズドラが好きなキャラに297振るゲームになってきとる側面がちょっとあるかもしれない。