subutabusu’s diary

一日一記事

チャレダン

f:id:subutabusu:20150223224836j:plain

f:id:subutabusu:20150223225015j:plain

チャレダン10とデビルラッシュはネプに限る…

というかチャレダン以外に周回や降臨に使うことがないネプ。なんか決戦兵器みたいでかっこいい。

フレンド一覧にもネプ出してる人全然いないんで一枠目にHなネプ出しっぱなしにしてフレンド増えないかと期待してるけどフレンドがたくさん増えるってことなくて悲しい。セレスさんやミネルヴァさんはいっぱいいるのに全然出てこない。水ってパーティーの構築難易度高い。ネプのスキルが尖がり過ぎてる生かそうと思ったらさらに上がるのがまた困る。

初期のネプは今じゃサクサク回れるイースでおでんとネプにネギで回復力上げて毒とグングニルでクリアするというのが使い道でした。実装当時のイースは誰もクリア出来なくてみんな四苦八苦してた覚えがある。

でもこれ以外ネプの使い道なくて、耐久パが流行らなくなり火力押しになりいよいよ居場所なくなり覚醒進化来るまでアングリーバードでスキラゲ出来た時も使い道なさそうだからってスキラゲのエサのトリのスキラゲしたっけ。まあそのトリも使い道なく倉庫で干からびてるんだけども

次はドラゴンラッシュとチャレダン9に挑戦したいんだろうけども個人的に10よりも9の方が難しい気がする。コンボ制限やめて本当殴り合いしよう!