subutabusu’s diary

一日一記事

火属性

f:id:subutabusu:20150226000617j:plain

f:id:subutabusu:20150226000633j:plain

チャレダン9とドラゴンラッシュクリア。

チャレダン9はデフォードさん対策にメモ帳お供に7ターンごとにクシナダさんと威嚇でちまちま超面倒だった。本当デフォードさんのコンボ吸収やめて欲しい。疲れる。

まあそれ以外は道中死ぬ要素ないんで根気が大事。

ドラゴンラッシュはデビルラッシュやゴッドラッシュより簡単だと言われてる割に全然クリア出来なくて、、、というかファガンお爺さんのところでデブメタしか出てこなくて何度もご退場お願いされた。ネプネプやミネルヴァで行くと変換足りなくなるんだよ本当なんなのあいつ。

そういや合成素材にスキルがついたおかげで今まで上げるのが面倒でやってなかった龍撃態勢や機会がなかったダブル攻撃態勢が上げれるようになって早速やってる。おかげでBOXの倉庫にいる連中ももりもりレベルが上がってく。肝心のスキルはピクリともしないんだけどファック。テミスちゃんにスタープラチナその他マジ頑張れ。

でも山Pは15体でスキルマになってくれた。流石パズドラの生みの親優秀。