subutabusu’s diary

一日一記事

曲芸師

騒がれてた曲芸師は結局修正されないとのことで…

まあパズルなんか極力したくない!列最高!花火以外で仕留められないコンボ吸収とか死んでほしい!という自分にはさしてどうでも良い

でもダンジョンでバハムートさんのスキラゲとガチャのスキラゲも出来るんで金玉出るまで引いてみた。…曲芸師出れば良いなぁとか思ってないよ本当だよ

f:id:subutabusu:20150227224646j:plain

 +と共食いで整理した後だけどバーサーカーが三体とサンタ狩人が三体とサンタフェンサーが3体被って酷かった。絵は好きだけどガチャから出てくる程プレミア感ない絵面的に

つーか回数ちゃんと決めて引くべきだったマジ反省。

 

あとアルス=ノウァパで使える気がしたディアゴスティーニがスキルマになった。ヤッター強いぞーかっこいいぞー

f:id:subutabusu:20150227225258j:plain

実装当時から散々言われてたけどスキルマにしてもこの子の使い道ってない。アルスパに入れても主属性が火のおかげで火力出なくて活躍しづらいし、この子入れるぐらいならアポロンやスーパーマン入れた方がよっぽど強いしどうすんだろうかこの子。

せめて主属性が光になれば使えんでもないんだけど…そんな日来るかなぁ

まあいつか救いの手がかかる事を信じて倉庫で化石として頑張ってもらおう。見た目好きだし見栄えはいいだろう。

カッコイイ化石が出来たところで次は周回が楽になりスキルに水花火がついて超強くなったノアちゃんをスキルマだ。

つーかスキラゲと+卵集めなきゃならんのにガチャ回すなんてもってのほかだった