subutabusu’s diary

一日一記事

f:id:subutabusu:20150228230224j:plain

f:id:subutabusu:20150228230239j:plain

すごい今更だけどdアニメストアでクロスアンジュ見た。なにこれめっちゃ面白い。リアルタイムで見れば良かった。パンツいっぱい、おっぱいいっぱいエロいサービスシーンいっぱいあるのに全然エロくないしありがたみもないうーん俺好みの馬鹿アニメだった。

エロいかっこしてるのにエロスの欠片もないって超いいね、マジで

dアニメストアは明日のジョーとトランスフォーマーとチャージマンしか見てなかったけど今やってるアニメもも配信してるのってとてもいいね。Twitter見るとこれから色々配信される予定だそうでDocomoやるじゃん。dマガジンも評判いいし近々利用しようか考え中。Docomoのくせにサービス良いとか舐めやがって…

あとやってなかったチャレダン終了。回復なしはいつも通りネプさんでサラッと終了。いつもスクルドのところにパズバトのリオナ入れてたけどスキルマバギィのおかげでなんとかなった。てかバギィ壊れ性能なのにあんま叩かれないね。これ相当強いよ。

Lv7のノーコンは3回ほど回復し忘れてご退場お願いされたファック

。でもメジェドラいないおかげで楽だった。

というか降臨チャレンジとチャレダンって明日までだった。ノアちゃんはまた今度、バイバイ