subutabusu’s diary

一日一記事

ゴッフェス

せっかくのゴッドフェスが来たんだし引いてみたらファミエルと火チェスターと10コンボ犬が出た。

10コンボ犬は通算4匹めだったので+倉庫行きにした。

光闇犬はクロンボ食べさせてスキルマにして倉庫にしまってるけど使ったのはヨミビスでタマドラ取りに行くときとタケミーのところにで散歩に行くときぐらい中の人が使いこなせるはずがなかろうなのだ、すまぬすまぬ

あと新天使シリーズは持ってなかったので嬉しかった。水フェスにひかかったのなら薬用石鹸が良かったなーって思ったけど。

つーか騎士シリーズ実装の時にガチャ引くんだった、見事に一体も引けないファックすぎる。

火チェスターはサタンマリアを封印耐性要因として使ってたんでぶっちゃけいらない。ていうかサタンマリアの方がスキブと列持ってるしこっちの方がよさげだし。修正かかるまで倉庫かなぁ…

闇チェスターも引いてない時は超欲しいと感じてたけど使ってみたら枠取るほど役に立たなくてガッカリな性能だと個人的に思う。置物ってだけになるのはなんか物足りない。

そういやパールヴァティーラクシュミーの覚醒進化発表された。パールは持ってるけどラクシュミーは持ってないので性能しだいでインドフェスあったら引いてみたいな。インドラとヴリヴリパールは割と初期に引けたのに後はさっぱりで悲しい。

今日で記念イベント終わったけど曲芸師騒動のせいで個人的に盛り上げに欠けた気がした。