subutabusu’s diary

一日一記事

ゴッフェス&ドラゴンボールコラボ

ゴッフェスと同時にドラゴンボールコラボのお知らせが来たらしい。

ドラゴンボールはめっちゃ強い修正かけられる傾向にあったけど今回究極決まったセルやゴテンクスも四個ボンバー2個追加されて超強くなってる。ベジットは見なかった事にしとこう…あとトランクスは父さん超えてしまった感ある強化でなかなか良い感じ

そして今回もカリン様も降臨してくれるとのこありがてーありがてー。毎日降臨してほちぃ

あとラクシュミーと今回追加された新しいフェス限欲しかったんで5回回した。今回はスキラゲが控えてるんで自重。スキラゲしなきゃいけないのがいっぱいいるんで我慢我慢。

f:id:subutabusu:20150313220552j:plain

ウルドちゃん3体目…パール3体目おぇぇぇ…まあ初めてシヴァ来たしいいや

ウルドちゃんの後に引いても全然嬉しくないってのが本音だけど究極覚醒進化来るかもしんないし…

あとパズドラ始めた当初めっちゃ使ってたジーニャが引けた。そういやクリスマスガチャの時景品なんたらの法律にひかかるだとかでめっちゃ揉めたっけ。引けた人は石全部返還してくれるという対応でユーザーがぶちぎれたのが印象深い。俺はもちろん引けなかったけど

初期からいるんでカピバラや先日やってたマグカップのやつやホタルイカを食わせてるんだけど全然上がってくれないのでカピバラ2倍時にスキルマにしたい。

 

あと久しぶりに倉庫からひっぱりだした二喬かぐや姫周回が良い感じ。難易度優しめなんで色んなキャラで回れるけど多色が楽だね。ハトホルやキリン持ってるけど扱えないんで自分には二喬ぐらいがちょうどいい。明日までにスキルマに出来るかなー