subutabusu’s diary

一日一記事

色々と周回

スキラゲ2.5倍になったためダンジョンに籠る。

まずはバハムートのスキラゲ。

f:id:subutabusu:20150307001258j:plain

個人的にブブソニや呂布ソニより使いやすいと思ってる↑↑とソニア。

封印に滅法弱いけど回復も出来るしHPもわりかし高いしお気に入り赤ソニのフレ多いしフレに困らないのが良い。

FFCDの超地獄を周回してたんだけどクリスタルやマテリアルにボコボコにされることがわりとあった。あいつら石のくせに強いんだよ、黙ってshineてくれ。

バハムートは前回やった時に中途半端に残ってたのをスキレベ5だけ上げれば良かったので20匹食べさせて終了よしよし

 

f:id:subutabusu:20150307001241j:plain

次は究極バハムートとゼウス&ヘラのためにリット狩り。

昔は究極ゼウスでリット&タマドラのバインド地獄を耐えてギリギリの戦いを繰り広げたり神龍パで周回してたけどダークサイドのおじさん来てからはこれで回ってる。

周回が短時間で超楽になって良い時代だ。おまけにパンドラが究極来てスキブ2つになったことによって更に楽になったんじゃないだろうか。まぁ運が悪いと1階で木ドロない時あると死ぬ事あるけどね。

f:id:subutabusu:20150307001226j:plain

んで最後エロ本の中唯一残ってたテウルギアさんの為に石2個砕いて4体調達して食わせて終了…最後の方はトントンと上がってとても嬉しい。チョキルビかデブメタ来たらレベルマにして使おうっと

あと今やってるムラコレのラインナップが個人的に惹かれる。武器シリーズと騎士欲しい。でもムラコレで良いの当たった試しない。ゴッフェスのラインナップ発表されるまで様子見で行こう。