subutabusu’s diary

一日一記事

セイホー

f:id:subutabusu:20150306002908j:plain

いつのまにか木曜恒例になってた星宝。前はアテナの四個ボンバーでキマイラ’sぶっ飛ばしてたけど今はカグツチでちまちま回ってる。大体+卵100個ぐらいウマウマ。

けどポチポチで周回出来るファガンパ作りたいなと思ってる次第。パズル極力したくないのだ…。デフォードさんもターン短縮された俺は神だ!!と言いながら悪魔タイプなふたご座のサガさん入れればパズル下手な自分でも回れそうだしスキラゲしよーっとスタミナ99も使うし早く終わると良いんだけど。

 

f:id:subutabusu:20150306004114j:plain

あとやってなかったデビルチャレンジノーコンで唯一面倒で残ってたメフィーのところにヴァルで突貫。途中でノーコンじゃないと駄目だった事を思い出してマジ死ぬかと思った。

普段ネプとミネルヴァさんで舐めプでダラダラ回ってるダンジョンだけど、このパーティーだと超ギリギリでたまにはハラハラギリギリの駆け引きをするのもいいね。

究極やらいっぱい発表されて明日からイベント開始。個人的にカピバラ復活が超嬉しい。カピバラさんはパズドラでろくなリーダーいなかった頃一線で頑張ってくれたんで思い入れがめっちゃある。

パズドラwでもコラボしてるって?知らんなそんなゲーム