subutabusu’s diary

一日一記事

エロ本集め

 

f:id:subutabusu:20150304225407j:plain

三時からスキルアップ2倍ということでエロ本3人スキルマを目指した。

あと今日知ったんだけどマイティ状態に毒食らわすとマイティが切れたとき毒が発動するというもの。

おかげで道中のミカエルさんが超楽になりHなネプネプが採用され道中安定するようになった。ちょうどバインドが切れた状態でボスにも突入出来るんでいい事尽くめだ。

これ知るまでは石砕いてスルーしまくったスキルマアポカリプスさん使ってたけど、毒の方が楽だな。

んで黙々とやった結果がこちら

f:id:subutabusu:20150304225327j:plain

f:id:subutabusu:20150304225351j:plain

f:id:subutabusu:20150304225250j:plain

胸のでかい順でパウリナ→アルマデルとスキルマになりテウルギアさんは残念ながらスキルマにならず…あぁ超面倒くさい。

でもアトイチだし今やってるデビルチャレンジの方を周回して頑張ろう…時女神のウルドいるんでテウルギアさんは五体ぐらいでスキルマになって欲しいなぁ。まあこれでもテウルギアさんは今日で3も上がったんで超優秀なんだけど。

しかし三択の内一体のスキラゲは辛い。最悪ピィ食わせるかも検討中