subutabusu’s diary

一日一記事

デフォード

f:id:subutabusu:20150307230341j:plain

スキラゲのためにデフォード周回。赤ソニとブブで道中割と安心。たまドラのバインドがバハムートに飛んでくると面倒だけどソニアのバインド回復で復帰したり横のリットを蹴散らせば十分復帰可能。

最後のデフォードは陣とアナザーディメンションとブブの泥強作って列+コンボ作ればワンパン。でもたまに陣が偏る時があってボコボコにされるんでふたご座の人外してアンリ君入れようか検討中…

キリンとかカーリーとか使ってる人マジ尊敬する。某社長の動画見てると見栄えも良いしかっこいい。

f:id:subutabusu:20150307231627j:plain

あと制限が緩和された張飛周回。前は悟空や半蔵で回って時間かかってたけど緩和されてサクサク周回できるようになった。あと5上げなきゃならんけど楽に上げられそう。

それにしても聖矢の星座連中は優秀だなぁ。みんな複属性持ちだし色んなパーティーに使える。スキルがハイヒールのシャカ以外はみんな使ってる。アフロの人なんかは泥強持ちの毒耐性持ちだからネプパに突っ込んでチャレダン10クリアしたっけ。性能が優秀だからレベル99まで上げれるようにならないかな。