subutabusu’s diary

一日一記事

プレシィ

f:id:subutabusu:20150218012039j:plain

 

パズドラ始めて一番最初に選んだのがプレシィでした。

ポケモンなんかでもゼニガメといった水属性から選ぶタイプだったので特に迷うこともなかった。

一番人気がティラでその次がプレシィで圧倒的差をつけてブラッキィが選ばれてないんだっけか。

まぁブラッキィきもいもんなぁ…プテーラに比べたら全然ましだけど

 

最初にもらうドラゴンは人によっては速攻で売り払ったりほかのモンスターのごはんにされてしまったりするらしいけれど究極さえすればLSが究極の北欧神と変わらないわけでサブさえ揃えばある程度の降臨いける優秀なモンスターだと思う。

経験値も150万と破格の少なさでドラゴン強化週間の時にエンハも貰って使い勝手よくなったし

ただ究極するまでに初心者の内では非常に貴重な虹の番人二体使ったりエンハが実用的に使えるレベルまでかなーりスキラゲしなきゃならんのでそれぐらいするならイズイズ引いた方が良いよねって話になるわけでガチャで色々揃ったら倉庫行きは必然で…

個人的に見た目が好きなのと初めの内はプレシィで頑張って愛着あるんでランク500超えてもチョキルビで使ったりしてる。

長いこといるんだし分岐究極でも来ないかなとちょっと期待してるんだけど来てくれないかなぁ。