subutabusu’s diary

一日一記事

メジェドラ

今日のチョキエメでレベルを上げて、いつか来るメジェドラ周回のためにパーティ組む。こんな感じ。前まではアンドロちゃんで殴り合いしてた。無謀。

f:id:subutabusu:20150319221501j:plain

封印も弾くしこれならリーダーチェンジされても大丈夫。てか木孔明のリーダースキルって攻撃タイプだけ対象かと思ってたら木属性対象だったのね。今までスキルの関係でタイプで揃えてたから勘違いしてた。つーかダンディ欲しい。フェス限だから狙ってガチャ回すつもりはないけどいつか来てくれるといいな。

あとイベント発表と五右衛門の究極が発表されたね。とても強くて良い感じ。サングラス引き継ぐかと思ったら一新して属性強化2つにスキブも持ってきてスキルもリーダースキルも強化されてビックリ。リーダースキル強いからどこか微妙なところあるんだろうなと想像してたら全然そんな事なかった。素材も優しめなんで究極ラゲも楽だ。良いことだ。

ついでに緑おでんがスキル短くなって便利になって、さらに青おでんが水のドロ強ついてぶっ壊れに…次のプラスはムキンクスに振るつもりだったけど青おでんも良いなぁ

その前にスキラゲだけどね…面倒くさーい