subutabusu’s diary

一日一記事

ひたすらスキラゲ

ノアちゃんのところへ行って50体ほど集めてスキルを10上げてスキルマ完了。周回してたら等倍にも関わらず結構レイランにも遭遇して五右衛門のための宝玉も確保。よーしよし。

んで次は二倍になってるドラゴンボールのところへ行って前回スルーされまくって上がらなかったゴテンクスと悟空、それとトランクスのために延々と改級を周回。

前回まともに上がったのはセルだけで持っているサイヤ人連中は戦いの事だけしか考えてないのか頭悪かった。ドラゴンボールのダンジョンは経験値美味しいけど周回疲れる。

んで何とかみんな上げきったあとブゥのところへ行ってベジータ探し。ダーブラのスキラゲは前回済ませたんで本当ここには用事ないんで周回するのだけでも苦痛。

片手間にやってたバリアーの人が大したスキルでもないのにスキラゲ幅が17と無駄に長くてびっくり。1ターンの間ダメージ半減ってだけでなんでこんな長いんだ?

んで遭遇率2倍にも関わらず遭遇出来ず・・・うーん残念。進化用と観賞用に2体欲しいんで次来たら頑張ろうっと

あと周回してたらクッキーが8枚程手に入った。気が向いたらガチャを1回回してうんこたれの人来たらスキラゲしてみようかなぁ・・・

んで今日は究極ラゲ用の五右衛門手に入れて延々とノマダンで+卵集めといきたいところだけど面倒だから+卵はいいかな・・・なんだか1日中パズドラしてた感じだったんで休憩しよう、うん