subutabusu’s diary

一日一記事

極限ドラゴンラッシュ

別にドラゴンラッシュなんてふんどしちゃんに天狗入れたので簡単にクリア出来るんだけど光カーリー使うのにすっかりはまってしまい、スキルアップ2倍も来ないんで自然回復のスタミナで光カーリーで突撃して頑張ってた

f:id:subutabusu:20150318220809j:plain

一回目。威嚇入れないとファガンや次のゼローグ駄目だった事に気が付く。ふんどしちゃんなら考えなしに殴り合い出来たので忘れてた。

f:id:subutabusu:20150318221218j:plain

光吸収されると死ぬ。それは俺にめっちゃきく。やめろ。前に見た動画でとうふさんだったかがゼローグと延々殴り合いしてたのでいけるだろうと思ってたけど甘くはなかった。+振ってないのとパズル力皆無な自分には厳しかった。

f:id:subutabusu:20150318221716j:plain

んで先制闇吸収来るまでチャレンジしてたんだけどスクショ取り損ねるテヘペロ

嬉しいことに進化後のファガン手に入った。やったー。闇の方にして使おうっとわーいわーい