subutabusu’s diary

一日一記事

張飛

f:id:subutabusu:20150310000602j:plain

家に帰ってからひたすら張飛のスキラゲ。イチタリナイから全然上がらなくてびっくり・・・

周回するのが飽きないように色々メンツを変えて闇メタやプレシー、果てはタケミーでボコボコにしたせいで頭が超絶悪くなってしまったようだ。そんで11時のチョキデブの時間になって打ち切り・・・使うつもりだっただけに残念。イチタリナイになるとピィラゲしたくなる。

そんで片手間にやってたこのくそもかわいくない爺は超賢くて10匹ぐらいでスキルマ。いやそうじゃない。スキルマになると捨てられないじゃん馬鹿

f:id:subutabusu:20150310000814j:plain

あと今日発表されたセルの究極イラスト超カッコイイ。どんな性能になるか楽しみ。攻撃悪魔3.5倍になったら良いのになぁ。

f:id:subutabusu:20150310001020j:plain