subutabusu’s diary

一日一記事

角満

中世世界騎士大会見てたら角満杯の記念とのことでコインダンジョンに9日の土曜日限定でグリモワールやZコラボやら来るとの事。

パズドラのモンスターについてくる本の表紙に名前が載ってる人という認識しかなかったけど角満のパズドラの影響力しゅごい…

コインダンジョンだし石くれること期待してるけどどうなんだろう…太っ腹な対応を期待したい。

今日も引き続きFFコラボでユウナやクラウドのスキラゲしてるけど3まで上がってそこから全然上がらない。そんな中ラスボス連中がちらほらスキルマになる始末。

周回してたらランクモリモリ上がるけどダンジョンが難しいんでさっさと切り上げてしまいたい。

そういや山PがTwitterでダブりモンスターについてどうすればいいか意見募集してた。自分のBOXにいる赤ソニア5体が有効活用出来る方向へ修正されることを期待してます。