subutabusu’s diary

一日一記事

フェニックス難民+デブチョコボ配布

デブチョコボが届いたんでさっそくもらった。

f:id:subutabusu:20150430192433j:plain

これが297振ってレベルマにしたステだけどFFCDの時にくれたチョコボモーグリーと比べ物にならんほど優秀だ。多色の体力タンクとして一線で活躍できそうでとても良い。無料でくれるのにしては太っ腹なステ+スキルだ。

f:id:subutabusu:20150430195725j:plain

話変わって今日はふんどしちゃんの進化に必要な分確保したらもう行かないつもりだった火爺のところに通うはめになった。悲しいけどシヴァの覚醒進化に必要なフェニックス難民になってしまった。ホルスの覚醒の時まで取っておいたのに…

f:id:subutabusu:20150430200106j:plain

んで時々レイランにあったりして周回しながらリタマラ繰り返して20週ほどして無事ゲット。この焼き鳥なかなか落ちんかった。でも進化後で落ちんだね。ちょっとだけ手間がはぶけて嬉しい。でも究極で需要が一番大きい赤フルーツ2個使うのがイラッと来る焼き鳥のくせに

しかし覚醒シヴァさんはテウルギア用意すんの忘れてたのでしばらくお預け。きっと近々ゲリラかなんかで来てくれるはずファファファ