subutabusu’s diary

一日一記事

FFコラボ周回

f:id:subutabusu:20150429215706j:plain

デブチョコボのお詫びということで今日はドロップ率1.5倍との事なので帰ってきてから延々と周回。アプリダウンロードすると落ちる確率アップするんだろうけど容量圧迫したくないのでやらない…スマヌスマヌ。

まあ既に過去にいくつかダウンロードしてるのは内緒。やってないけど

f:id:subutabusu:20150429220101j:plain

んでとりあえず最低限のノルマだったケフカのスキラゲ終了。食べさせるたびに上がってくれたんで助かった。生ルシ先輩の明けの明星よりスキル強いんで中にぐんま突っ込んで使う予定だけど、生ルシ先輩の立場がマジでないっすね…ハハッ

他のラスボスの方々は4のビッグバーンぶっぱなすミジンコが驚異の2というあほっぷりを見せるもだいたい5から4ぐらい。ミジンコの後半の追い上げに期待したい。

本命のユウナとクラウドさんは15体食わせて1から微動だにせず

f:id:subutabusu:20150429220942j:plain