subutabusu’s diary

一日一記事

ぐんまスキラゲリターンズ

更新してなかったけどひたすらぐんまの食材集めてた。今度は計画的に

前回は火の番人途中で切らして等倍の魔石龍回る事になって最悪だったんで今度はしっかり火曜日に集めた。他の餌はスタミナ2分の1に水のダンジョンや木のダンジョンや木曜ダンジョンに行けば集まる。しかし普段倉庫の肥やしにもならないドラゴンシードこれがやっかいだった。全然落ちない&集まらない。種なんだから落ちろよ。生存競争に反してる。

前回は2.5倍だから16匹ぐらいで終わるんだろうという甘い目論見で1という結構トラウマもんだったので今回は…

f:id:subutabusu:20150425044730j:plain

20匹集めた…ピィラゲなんか絶対にしねぇ。めっちゃピィあるけどメイメイに食わせるんだ。こんな大陸に食わせとうない…さあ結果はというと

f:id:subutabusu:20150425051722j:plain

20匹でフィニッシュ…こいつ残らず全部食いやがった。このいやしんぼめ今までの苦労を思うと殺意しか湧かない、胃に悪い!まあこれで来週のFFコラボ中に食材めぐりせずに済んでホッと一安心。

そういやまだやってないけど今回のチャレダン9はデフォードさんいないという事で…行くのが楽しみっすな。